翔パンダファンブログ

翔パンダのファンによるブログです

翔パンダの魅力

翔パンダのファンです。

翔パンダの魅力をお届け中(*´ω`*)

 

そもそも、パンダってすごくかわいいですよね。

f:id:shopanda:20201115082528j:plain

パンダ

上野動物園で撮影した写真です。

 

なんといってもこのビジュアル。見た目がもふもふで動きがゆっくり。

生まれてから段々と白黒の模様がでてくるのもかわいいです。

子パンダを見てると思わずニッコリしてしまいます。

いつも、笹を食べているのが印象的です。

クマ科なのに、なんで笹ばっかり食べてるんだろう?と不思議な生態だなって感じてます。14時間とか食べてるみたいですね。

そんなパンダですが、絶滅危惧種なんですよね。

 

 

 

そんなパンダの保護サポート基金を行っています。

詳しくはコチラ

ジャイアントパンダ保護サポート基金について ~ひろげよう!パンダの夢~|上野動物園のジャイアントパンダ情報サイト「UENO-PANDA.JP」

 

 

 

そんな、かわいいパンダの魅力。

そんなパンダの着ぐるみを着て活動されているのが翔パンダ🐼

パンダ自体がかわいいから、着ぐるみもかわいい。

f:id:shopanda:20201113221134j:plain

 

なんだかほっこりしません?

でも、少し笑える。

 

f:id:shopanda:20201113215950j:plain

人間なんだか、パンダなのか(笑)

これは、あのトトロのあのシーンの再現をしたかったのかもしれないですね。

 

f:id:shopanda:20201115082456j:plain

数々のライブに出没してます。

夏は大変なのだと。

 

f:id:shopanda:20201115082512j:plain

翔パンダは踊ることもできるんです!

ライブでは楽しく踊っているそうですよ。

f:id:shopanda:20201115082444j:plain

サンタパンダ。

季節ごとのイベントには仮装することも。

なんだか癒されますね。

パンダの着ぐるみの効果は大きい。

パンダの着ぐるみ着ていると子供に囲まれることもあるのだとか。

 

 

f:id:shopanda:20201114232646j:plain

なんでもありですね。

人間なのか、パンダなのかハッキリしてほしいです(笑)