翔パンダファンブログ

翔パンダのファンによるブログです

翔パンダによるゴリ山田カバ男さんの魅力とは?

インタビュー2020/11/17

 

こんばんは!

いきなりですが、パンダってかわいいですよね。

のそのそして、つぶらな瞳。

f:id:shopanda:20201117215312j:plain

パンダ

上野動物園で撮影しました。

 

パンダって動きも見た目もかわいいですよね。

動物って癒されますよね。

みなさんはどんな動物が好きですか?

 

動物園にはいろんな動物がいて、楽しいですね。

 

パンダ・ライオン・サル・キリン・・・いろいろいますね。

 

ゴリラ・カバもいますね。

 

ゴリラとカバといえば・・・

f:id:shopanda:20201117230206j:plain

パンダとカバ

 

翔パンダが応援するゴリ山田カバ男さん!!

 

 

 一度名前を聞けばもう忘れないですね(*´з`)

 

ゴリ山田カバ男さんの詳しい情報はHPで検索!

 

今回は翔パンダによるゴリ山田カバ男さんの魅力をお届けです!

 

f:id:shopanda:20201117221528j:plain

ゴリ山田カバ男

★翔パンダによるゴリ山田カバ男さんの魅力とは? 

・一度聞いたら忘れられない名前

・名前と歌声のギャップがある。

・歌声を一度聴いたら、また聴きたくなる。

・高音の音域が凄い。

・美声にウットリ。

・実際に話してみると、気さくで話しやすい。

・男女ともに人気がある。特に女性に人気。

・路上に行くと妖精さんが出没する。気になる人は聞いてみてね。

・ダンスが上手。一緒に踊りたくなる。

・カバ男ファミリーはみんな優しい。

 ・ご飯をおいしそうに食べる。

・ビールをおいしそうに飲む。

 

★翔パンダ流【ゴリ山田カバ男さんの路上の楽しみ方】

・疲れた心を癒したい時に、カバ男さんの美声を聴く。

・ゴリ山田カバ男さんの挑戦することに対して、応援する。

・目標に達成したときに一緒にお祝いする。

・カバ男ファミリーと仲良く写真撮影&聴く。

・季節ごとに合わせて歌を歌ってくれる時があるので、季節感を味わう。

 

 

★翔パンダのオススメする路上ライブ以外での楽しみ方

ミクチャによる配信で、コメントをして絡む。

・アイテムを投げると喜びます(笑)

 ・路上ライブに行けない時は、YOUTUBEやカラオケの配信を聴いて癒される。

 ・YOUTUBEに、オリジナル曲やカバー曲があるので、聴いて癒される。

 

★翔パンダにとってゴリ山田カバ男さんといえば?一言で!

・動物仲間(笑)

 

もう動物園でゴリラとカバを見たら、ゴリ山田カバ男さん。

パンダを見たら翔パンダが頭から離れなくなりますね(*ノωノ)