翔パンダファンブログ

翔パンダのファンによるブログです

翔パンダ、【あしかがフラワーパークへ行く】の巻

3連休いかがおすごしですか?

段々と日が落ちるのが早くなってきましたね。

冬になっていくのがひしひしと伝わってきますね。

 

翔パンダ、

あしかがフラワーパーク 【 公式サイト 】突撃です(*´з`)

 

季節によって様々な花を観賞することができるのですが、

今の時期はイルミネーション!!

ということで

翔パンダ、イルミネーションを堪能しました。

 

 

公式サイトにも動画があるのでよかったら見てくださいね。

このブログでは翔パンダのちょっと気味が悪いけど、ちょっと笑える写真を公開しています(*´ω`*)

 

あしかがフラワーパーク

アクセス

〒329-4216 栃木県足利市迫間町607

 

日本3大 イルミネーションの1つに選ばれており、関東最大の500万球のイルミネーションの展示がされています。

 

 

昼の部、夜の部あるのですが、両方行きました。

 

 

昼の部は10:00~15:00 夜の部15:30~20:30
土日祝日は21:00まで(12/31休園)昼の部と夜の部は入替制。

 

★昼の部

 

f:id:shopanda:20201122235508j:plain

藤の花が一面にあって綺麗です。

 

f:id:shopanda:20201122235511j:plain

蜂も藤の魅力に魅了されています。

 

f:id:shopanda:20201123000016j:plain

今日もパンダか人間か(*´з`)

 

f:id:shopanda:20201122234746j:plain

雪だるまになりきってるつもりの翔パンダ。

白黒だからばれてないと思ってますね(笑)

 

f:id:shopanda:20201122235532j:plain

 

パンジーもきれいです。

f:id:shopanda:20201122235321j:plain

光の加減で翔パンダが神々しく( ゚Д゚)

 

あまりに花や植物が綺麗だから翔パンダも魅了されてました。

 

f:id:shopanda:20201122235436j:plain

一生懸命、紅葉の写真をおさめようとしているようです( ゚Д゚)

 

★夜の部

夜の部になると昼とはまた違った雰囲気になります。

f:id:shopanda:20201122235405j:plain

 

花とイルミネーションのコラボは本当に素晴らしかったです。

f:id:shopanda:20201122235122j:plain

翔パンダもご満悦な様子。

 

パンダになりきれてないけどね(笑)

 

f:id:shopanda:20201122235354j:plain

トンネルもきれいで感動しましたね。

癒されます。

 

f:id:shopanda:20201122235034j:plain

 

なんだか翔パンダ、偉そうです( ;∀;)

僕の方が光ってるって言いたげなのでしょうか。

 

 ぜひ、みなさんもイルミネーション行ってみてください!!